

| - | | - | - | - | - |

今日は朝から、将軍塚まで行ってきました〜♪

京都の景色と、ガラスの茶室を見に*\(^o^)/*












暑かったけど、景色とガラスの茶室はどちらもとても清涼感があって、気持ちが涼しくなった♪


子供と二人でおデートもできたし!!
次はパパも一緒にね★




そして、あともう少し待てばお盆だー!!!!

今までお盆が待ち遠しいって思ったことなかったけど、早く来ないかな、お盆。

香川行くの、本当に楽しみヽ(;▽;)ノ
おじいちゃんの初盆♪
本当は子供を抱っこしてほしかったけど、無事産まれてスクスク育ってるよって挨拶できる!

待っててね★



家族3人で行けることもまた幸せ♪

あと少し♪



| - | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

成長っ!!

働いていた頃は、テレビなんて全くと言っていいほど見てなかったけど、最近はテレビがないと、、、ってくらいテレビが重宝してますヽ(;▽;)ノ


良いのか悪いのかヽ(;▽;)ノ笑


おかあさんといっしょ、ピタゴラスイッチ、アンパンマンや、音楽番組も録画して見たり、意外に子供が好きなのは、笑点!笑

一緒に大喜利見て笑ってます。笑


昔私がずっと見ていた、円楽さんが司会の頃の大喜利がやってる時があって、テンション上がって懐かしみながら見てます♪

あと喜ぶのは、私が全力で歌って踊る、アンパンマンマーチ!笑
汗だく!笑


毎日テレビばっかりになりそうやけど、ゴロゴロ練習もしていて、寝返りもいーっぱいするし、ズリバイもできるようになったし、なーんにも教えてないのに一人でできるようになってて、ママ驚きの毎日!!笑


毎日たくさん成長してくれてありがとう★☆

ママも頑張るぞー!!!!!



それでは最後に、この間旦那っちとやった、運試しあみだくじを載っけておきます!



いろいろツッコミどころあるけど、とりあえず、ラメン作りました。笑




やっぱり可愛いこの子を載せて終わりっ♪笑
| - | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

最近!

子育て頑張ってまーす!!笑

息子ちゃんは今、吉本新喜劇を真剣に見てます。笑


この間は、この家に来て、息子ちゃんが産まれて、初めての七夕でした☆★





こういう季節の行事は、大切にしていきたいな♪



まだまだ毎日赤ちゃん中心の生活やけど、実は今月レッスン復帰します!!

生徒から相談を受けて、何人かレッスンすることに♪


感覚を戻そうと、久々に弾き語りしたけど、楽しいわーーヽ(;▽;)ノ

息子ちゃんも一緒にピアノの部屋に連れて行って、初日はちょっとぐずったりしたけど、次の日には、子守唄になったんか寝てくれた♪

歌うのやめたら泣いて、歌ったら寝て、の繰り返しで、なんてかわいいんやーーって感動!笑



嬉しいことに、どんどん音楽ライフ復帰もできて、やっぱり幸せ者!!

日々感謝です!!



さぁ、また歌ってこよー♪

またねんねするやろかぁ、、、笑

| - | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

★お祝い★

5月はお祝い事がたーくさん*\(^o^)/*


まずは初節句!!

両家のじぃじとばぁばにも来てもらい、ホテルの和食コースをいただきました♪

その後はみんなを家に招待し、お茶。

みーんなに祝ってもらいました(o^^o)
ありがとう♪











そしてこの間は、100日祝いのお食い初め!!

家族だけでお祝い♪








できるだけのささやかなお祝い♪

はじめてお吸い物とか作った、、。笑
作ったり盛り付けるの、しだすと楽しいね☆

そして褒めてほしくてみんなにメール!笑
たくさん褒めてもらいました♪笑


どちらのお祝い事も、我が子にはまだなんのことやらなお祝い事やけど、将来喜んでもらえたらいいなぁ(o^^o)♪

素敵な5月だ!!

| - | 12:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

おめでとう☆

少し早いけど、この間お母さんの還暦祝いをしました!!

私が言うのも変やけど、還暦になんて見えへん!!!!(°_°)

40代とは言えへんけど、50代前半くらいに見える。笑

趣味もあるし、私より最近のこと知ってるし、ツムツムしてるし(笑)、ホンマ行動が若いんです♪

私も、まだまだやけど、還暦を迎える頃にはお母さんのようになっていたいな(o^^o)

一番身近の憧れの存在★☆



この日は家族全員が揃って、本当楽しかった(≧∇≦)
滅多に全員が揃うなんてないからなー。

気づけば家族も増えててビックリ。
それだけ時間が経ってるんやなー。

私が還暦迎えるのも、そう遠くないかも!?笑



幸せな一日でした♪



| - | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

やれやれ。

私の虫嫌いには困ったもんや。。

虫好きの人ってなかなかおらんから、そら自分も虫嫌いやわって人が多いと思うけど、それをも上回るくらい虫が無理なんです。

困ったもんだ。

子供のために強くならないと、、、とはならない。

嫌なものは嫌なんです。
歳とれば変わるのかもしれないけど、今無理なものは無理なんです。


やれやれ、困ったもんだ。



でも子供は毎日可愛いの\(//∇//)\
まだ何しても可愛い♪まだ今は。笑


そういえば、キーボードとクラビノーバを買いまして、生活を音楽に寄せて戻して、しています!!

久々にピアノ弾くと止まらん!!
子供が泣いてすぐ中断やけど!笑

お家でミニライブできるで!!
あ〜〜したーい!!!!




専業主婦には向かないね私。笑

| - | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

最近、、、

あれだけ毎日音楽と触れ合ってたのに最近は全く!!

赤ちゃん中心の生活やから、なかなか、、、

でも旦那に音楽番組たくさん録画してもらったり、余裕がある時に音楽聞いたり歌ったりしてます(o^^o)


最近の流行り曲なんかは、専らレッスンで生徒に教えてもらってたから自分から触れ合うことなかったけど、最近の音楽番組見るの楽しい♪

嵐の復活LOVEとか聞いてる!笑

あれ、山下達郎と竹内まりやが作詞作曲と知ってテンション上がる!!



赤ちゃん寝かす時にたまに創作で子守唄作って歌うけど、なかなか変な曲!!

それでも寝てくれるうちの子!!笑


親子だね〜(*v*)笑


少しずつ生活に音楽を取り入れていこう♪♪

豊かになぁれヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| - | 16:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

奮闘中ー!!

日々子育てに奮闘中!!
赤ちゃんも毎日元気いっぱい!!

最近はたくさん笑顔見せてくれて、赤ちゃんはまだ笑ってるつもりじゃないんやろうけど、大人はそれだけで癒される\(//∇//)\

大変さももちろんあるけど、本当に毎日たくさん幸せを運んでくれる存在!!



少しずつお散歩もしてまーす♪

さぁ、そろそろ桜の季節だーー*\(^o^)/*
いい季節にお散歩できるね♪

| - | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

♪ご報告♪

2月4日の立春に、元気な男の子を出産しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


妊娠中からたくさんの方に助けられ、心強いお言葉もかけていただき、とても充実したマタニティライフでした♪

そして、入院の時に送ってくれたお父さん、陣痛の時に側にいてくれたお母さん、陣痛後半から出産まで立ち会ってくれた旦那、本当にありがとう☆


何より、全体では8時間くらいやけど、分娩台上がってからは20分というスーパースピードで元気に産まれてきてくれた赤ちゃん、本当に本当にありがとう☆☆

赤ちゃんも苦しかったやろうに、よく頑張ったね(T ^ T)


産まれた瞬間は、え、今産まれたん!?って感覚で、なかなかすぐに実感できなかったけど、お腹の上に赤ちゃんが乗った時、小さいって言われてたけどこんな立派で大きい子が今までお腹の中にいて、やっと会えたんやって思ったらウルウルした(;_;)


何もかもが初めての経験で、こわいなんて言ってる暇もなく事がどんどん進んでいったなぁ。

心からお母さんを尊敬した瞬間でもありました!!


出産した日から2日間くらいは、まだ夢を見てるような感覚で、すぐ弱音吐く私が出産したなんて考えられへんって感じやったけど、しばらく赤ちゃんと過ごしてるうちに、どんどん実感してきました。


慣れない子育てや出産後の傷みに、入院中は心折れそうになるし、これからちゃんとやっていけるんかなぁって、やっぱり不安もあったり、つい弱音をはいてしまいそうになった。。

でも、赤ちゃんだって初めてのことばかり!
何もわからない中、頑張って泣いてお知らせしてくれたり、寝て安心させてくれたりする。

私よりはるかに強い!!

赤ちゃんと一緒に、新たな一歩踏み出そう!!
私もメンタルもっと強くなる!!


改めて、大きな一歩を踏み出すきっかけを作ってくれた赤ちゃんに感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

これから一緒に頑張ろうね★



日増しにどんどん顔もしっかりしてきて、どっちに似てるかをみんなで言い合うのが楽しい時間♪

、、、今は旦那似ということで落ち着き、なんか悔しい。笑


でも、旦那に似て優しくて思いやりのある子に育ってほしいから、とりあえず許す♪笑


さて、これからいろいろな事があるぞー!!
頑張るぞーー!!


そして、子育てを楽しめるようにするぞー!!!!!


| - | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

*穏やか*

2月に入りましたー!!

もう早いったらありゃしない(・ω・)ノ



そんな私はというと、人の優しさに触れまくりの毎日送ってます!!

そして毎日ここぞとばかりに寝たり(笑)、お散歩したり!!


この間お母さんと散歩した時の空、綺麗やったなぁ★






あ、あと、ご飯粒が笑ってたよー!!!!!笑

可愛いでしょ!!!!




皆さんにもたくさんの幸せが降り注ぐ2月になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
| - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Live Schedule
★1月★

1月27日(日)
★Little Prayer レコ発ワンマンライブ★
場所…Bule eyes
時間...オープン18:00/スタート18:30
チケット...2500円(1ドリンク別)
Check!!
mixi・twitterやってます★"

mixi…ニックネーム「さく」です♪
   ("しげたさくら"で検索してください!!)

twitter…「910sakura」です♪
Thank you★
nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM