スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< ただの日記* | main | ☆メリークリスマス★ >>

師走です!

あっという間にもう12月も半ばまできたー!!!!!

今年もやっぱり12月が一番、時間経つの早いな。


今月は初っ端から、送別会してもらいました♪
、、、28日まで普通にレッスンするけど。笑

楽しいメンバーが増えて、今烏丸のスクールは大奥状態!
、、、ちょっとちゃうか。笑

でも、女が強くなったなーって思います。笑
私、お酒一滴も飲んでへんのに、あのメンバーの中でかなり盛り上がってたの、まぁまぁ奇跡!!笑
雰囲気酔いやな(≧∇≦)

こんな可愛いマヨネーズとケチャップ★




ロック道のおかげでこうなりました★笑


楽しい時間をありがとうございました(o^^o)(o^^o)

あと少しやけど、全力でレッスンしまーす!!




そしてその次の日は、朝から発表会のような、合同イベント♪♪
浅尾さんと初の試みヾ(@⌒ー⌒@)ノ


素敵な7組が、それぞれのステージを最高な演奏で彩ってくれました♪♪♪♪♪♪♪

こういうイベント、本当大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろんやりがいもあるし、何より、えぇ顔して歌う皆んなが素敵すぎて!!


今回はサポートもさせてもらったけど、私の方がドキドキしてた!笑
良い写真やから載せちゃお〜♪


皆んなお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そんなこんな、今月前半からわりと飛ばしてるけど、今週はレッスンウィーク!!
ほぼほぼずーっとレッスンしてます!!


そして来週はお引っ越しかなー!!
ほぼほぼずーっと新居にいます!!
荷物受け取り係に徹します!!


そしてそしてもう年末!!!!!
、、、っあ、12月終わる!!笑



やっぱり師走ですヽ(・□・)ノ=3=3=3



その前に、もうすぐメリークリスマス★

| - | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 08:11 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Live Schedule
★1月★

1月27日(日)
★Little Prayer レコ発ワンマンライブ★
場所…Bule eyes
時間...オープン18:00/スタート18:30
チケット...2500円(1ドリンク別)
Check!!
mixi・twitterやってます★"

mixi…ニックネーム「さく」です♪
   ("しげたさくら"で検索してください!!)

twitter…「910sakura」です♪
Thank you★
nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM