<< いいなぁ〜 | main | 今日の長〜いお話し。 >>

夏の思い出★☆

8月に入って、夏の暑さがグンと本格的になったような気がする(~_~;)

外に出るだけで体力奪われるーー、、。


でも、そんな夏バテしてしまうような真夏でも、今年も思い出ができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


兵庫県龍野市で毎年行われる花火大会に行ってきましたーー★☆★☆

旦那さんのおばあちゃんのお家から、徒歩数分のところで見られるんです!!
なんと羨ましい!!

毎年、行きたいなぁ〜と言いながら、なかなか行くタイミングが合わなくて、結婚してやっと行けました!笑


田舎の花火大会やから、と前置きをされていたけど、迫力もあったし、なかなか見応えのある花火大会でした!!

花火はどこのものを見ても、それぞれ華やかやし、その土地の良さが出てると思うなぁ〜♪

とっても素敵でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ












↑フィナーレの花火、空爆発してるみたい。笑


ブルームーンの次の日だけあって、お月さまもすごい存在感!!




時間はさかのぼるけど、この日はお昼に龍野に着きました!
龍野は、そうめんの揖保の糸や唱歌の赤とんぼ、龍野城なんかが有名な土地です♪

これまたおばあちゃんの家の近くに、そうめんが美味しいお店があるらしく、着いてすぐに食べに行ってきました♪


お醤油の東丸も有名で、前に、自動販売機でお醤油が売ってるということをチラッと聞いたから、思い出に買ってみました(^^)


本当はもっとたくさん散策したかったけど、あの日中の暑さには敵わず、成し遂げられたのはこれだけ!笑

花火大会の時間まで、おばあちゃんと、いとこの方々も来られていたから、皆んなでワイワイ話しながら、楽しい時間を過ごしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてなんと2日後は、おばあちゃんのお誕生日ということで、皆んなでお祝いもしましたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



一緒にお祝いまでできて嬉しいなぁーー!!!!

たくさん接待してくれた優しいおばあちゃん、楽しい話で笑顔にしてくれたいとこの皆さん、龍野に連れて行ってくれて、私にまた良い思い出を増やしてくれた旦那さん、皆んなに大感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ★☆


1日はあっという間に過ぎたけど、こんなに内容の濃い1日は久しぶりでした!!

大好きな田舎がまた一つ増えました(≧∇≦)
私でいう、香川県のような存在♪

香川県のおじいちゃんおばあちゃんや、いとこの皆んなにも会いたくなったなぁ♪♪



とっても心が満たされましたヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとう★☆
| - | 00:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:56 | - | - | - | - |
Comment
花火いいな〜☆今年は仕事でお盆に田舎帰れないから花火見れないのが残念。。。と思ってたけど、さくらちゃんがあげてくれた花火でちょっと満たされた(^-^)ありがと〜ヽ(≧▽≦)ノ

これからもたくさん思い出増やしていってね!!
2015/08/04 9:46 AM, from まさみ
まさみさん♪
私も2.3年ぶりに花火を見たんですけど、良かったですよー★
お仕事忙しそうですね(T ^ T)少しでも心の満たしになったなら、私も嬉しいです♪♪
あまり無理せず息抜きしてくださいね!!

ありがとうございます♪
思い出、順調に増えてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015/08/05 11:28 AM, from さくら









Trackback
url: http://910sakura.jugem.jp/trackback/692

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Live Schedule
★1月★

1月27日(日)
★Little Prayer レコ発ワンマンライブ★
場所…Bule eyes
時間...オープン18:00/スタート18:30
チケット...2500円(1ドリンク別)
Check!!
mixi・twitterやってます★"

mixi…ニックネーム「さく」です♪
   ("しげたさくら"で検索してください!!)

twitter…「910sakura」です♪
Thank you★
nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM