

| - | | - | - | - | - |

今こそ!!

今年の目標、「余裕と健康」なんですが、今こそ、これを必要としていますっっっっっ!!


まずは心の余裕を持つ!!


いろんなことが気になって、気を遣ったり、もっと考えなあかんと思ってしまうと、余裕を見失っちゃう、、、




他人を気にするより、今は目の前のことに集中しよう!



やることはやってるし、それで後々自分が何か言われたとしても、こっちからしたらどうでもいい。
多くを求められても困ります。



まずは大切なものを守らないと。





ということで、踏ん張り時だ!!!!!


気合いを入れるために、ブログに書き残しとこ。笑



後で、あ〜あの時はこんな感じやったなぁ〜って笑えるように。

| - | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

寝る前は...

ふと気がついたけど、寝る前には必ず、自分の子供の写真を見てから寝てます!!


私は、無意識のうちに眉間にしわがよってしまって、よく、怒ってる?って聞かれます(´-`)

...あ、今も真剣になりすぎてしわ寄ってた(°_°)




ほぼほぼ怒ってません。

そら怒ってる時もあるけど。

怒ってる時は眉間に溝できるんちゃうかと思うくらい、しわ寄ってるらしいです。


本当自分でも無意識すぎて悲しい。。



でも、寝る前に子供の写真を見てる時は、ちょっと声出ちゃうくらい笑ってて、すごく良い習慣になってます♪




毎日、この子には健康で素直で優しく育って欲しいな、、って思いながら写真見てます★


決して悪口や陰口は言って欲しくないな。


「悪口陰口を言わないことは、何よりの品格や」って知り合いが書いてて、本当そうやと思った。

それと同時に、自分も改めて気をつけないと、って。



1歳の子供にはまだわからない内容かもしれんけど、自然とそういう考えが身についてほしいな。

そして、親は子供に恥じないようにしたい★




さて!
また写真見て、眉間のしわを緩めてから寝ようっ(*´?`*)zzz
| - | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

なかなかな!

なかなかハードなゴールデンウィークでした!!!!!


余すことなく遊んでやろうと思ったけど、余すことなく急用が入って、波乱万丈でした(^◇^;)!!笑



でも、予定通りいったことといえば、ずっと家族で過ごせたこと♪♪♪

何気ないことに幸せを感じた連休やったな〜(o^^o)




短期間でいろんな経験をして、自分の信じるものに耳を傾け、自己判断で動いてたけど、結果オーライってことにしとこ。


まだまだこれからやけど、頑張ろうっと★


はぁ、、、苦手っ!!笑
| - | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

気まぐれ登場!

久しぶりにブログ更新!



このブログ、放置しすぎて誰も見てないと思いきや、ちらほら見てくれてる方がいるので、気まぐれですが更新♪

ありがたいことで、レッスンもぼちぼち再開していて、新しい生徒さんとも知り合えたり、いろいろとフレッシュな感じです♪

子供も順調に育っていて、毎日幸せな限りです♪♪


今年の目標「余裕と健康」ですが、まぁまぁいい感じできてます?

...たまに、ん?って時あるけど。笑



でも、整骨院や歯医者でメンテナンスできて、めっちゃ良い感じ♪♪

まだ仕事にも融通がきくから、気になったらすぐメンテナンス!




誰か、心のメンテナンスもしてくれないかな、、?


我慢せず誰にも愚痴を言わずに、苦手な性格の人と上手くやっていくコツ、ないかな。。



こういうのって、自分は努力してるって考えたらあかんねんな!


うん。しばらく抱えてる悩みです☆






そんな毎日★

これからはちょっとずつレッスン増やしていきたいな♪

のびのび子育て時期から、少しずつ仕事モードにシフトチェンジ♪


でも、家族との時間は今まで以上に大切に(o^^o)


明るく過ごそう、毎日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
| - | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2017年!!

もうお正月モードはほとんどの人が解除してますが、こちらでは今頃、明けましておめでとうございます?(^?^)?



最近は音楽について書くことが減り、なんかたまに愚痴っぽくなってる時もありますが、のんびり記録として残していこうと思います!


そんな2017年の目標は、ズバリ

「余裕と健康」

これに決定!!!!


気持ちに余裕を持つということ、去年とても大事だと再確認しました!
これを今年は更に大切に考えて、大きな心で何事にも臨めたらと思います☆

そして、家族全員健康に生活をすること!!
これは毎年です!!




それにプラスして、今年もたくさん楽しむことを忘れずに過ごすぞーーっ?(ò_óˇ)?♪


初詣で久しぶりに大吉やったし幸先いいな〜★


それでは、今年もどうぞよろしくお願いします(o^^o)

| - | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

大好き♪

大好きなものの写真を載っけていくだけの回〜(°▽°)♪



パパと息子の戯れ



なんか似てる




おうちを飾る楽しみ











お買い物でゲット〜










見ると幸せなものばっかり(o^^o)
| - | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

師走かぁ〜

気がつけばもう師走!?

働いていた時と同じくらい、いやそれ以上に、時間が過ぎるのが早いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今年の始まりは、引っ越してやっと落ち着いたかなというところで、1月半ばからもう実家に戻り、2月に入ってすぐ出産!!

いろいろあって3月半ばまで実家でお世話になり、そこから家に帰り、初めての自分だけでの育児スタート!!


わからないことだらけ、でも周りにはたくさんの支えがあって、甘えながらも何とか育児してました!


子供の成長は本当に早くて、何でもすぐできるようになるし、部屋も幾度となく模様替え!


でも、それも楽しくて、家族が増えた喜びを感じれました!

バタバタしながらも、季節の行事もちゃんとできたし♪

端午の節句、七夕、中秋の名月、ハロウィン、そしてもうすぐクリスマス★☆


楽しみながら子育てするって、人それぞれ楽しみ方は違うと思う。
私も子育て始まって、めっちゃ悩んだり、寝不足になったりしてるけど、それと同じくらい楽しめてると思う♪

家族、旦那、そして子供のおかげで☆



有難いことです!
やっぱり私は恵まれてる!!


子育てメインにはなってるけど、それ以外でも楽しいこと、書ききれないくらいいっぱいありました!!

その反面、悩むこと、嫌なこともあって、なかなか心が曇り空な日が続いたこともありました。


最初は自分でめちゃめちゃ考えたけど、私はそもそも溜め込むタイプじゃないから、信頼のおける人に相談。

そこで改めて、私には誰にも負けないくらい強い味方が、たっっくさんいることに気づきました!


私の未熟な考えも正してもらったり。
自然と受け入れられた。 そのおかげで、心の余裕ができました!



自分に不利な条件でも、そういう意見もしっかり聞ける余裕こそ、大事。


自分のことしか考えれない人は、聞いてるようで聞けてない。
人のことを考えてるようで、考えてるふり。
そして、そのことに気づかない。


周りに味方がいるようで、結局最後は一人で悩むことになって、孤独。






恐ろしいー!!!!!

今では、改めて、こういうことを考える機会があったことに感謝です。

まだまだ先は長いけど、今回のことと、強力な味方を糧に、ガンバレ私!




そんな2016年、私は少し大人になれたと思う!


あと1ヶ月を切ってるけど、存分に楽しむぞー師走ーー(°▽°)


| - | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ボヤッと

欲しいものが手に入っても、
楽しい時間があっても、
会いたい人に会えても、


またすぐそれを求めるし、それ以上を欲する。


自分は特に、欲の塊やなぁ。


一緒にいたいと思っても、ちょっとの時間しかいれへんし、
でも、はよ終わって欲しいなぁと思う時間ほど長く感じるし。



無いものねだり。
有るものそんなにいらず。


なんじゃそら_(:3 」∠)_




ボヤッとぼやきブログでした!
| - | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

そういえば!

今って私、専業主婦なんや!!


去年末まで普通に働いてたのに、もう今は専業主婦で、子育て中心にしてるっていうのが当たり前になってる!!

慣れってすごいなぁ。。


仕事もちょくちょく復帰はしてるっていっても、ほぼ働いていないに等しいし。

でも友達に、子供が2ヶ月の頃から働いてたって子も知ってるし、そう考えるとすごいなぁってヽ(;▽;)ノ

私、毎日いっぱいいっぱいやのに、すごい!!ヽ(;▽;)ノ


そう考えたらのんびりやらせてもらえてるなぁ。。


幸せです★



美味しいものもたくさん食べてます♪












ありがたや、、ヽ(;▽;)ノ♪♪

のんびりやらせてもらえてるんやから、ゆっくり子供と成長しよう♪

余裕持って、この時期を楽しもう*\(^o^)/*



ありがとうございます★☆

さてっ!!子供と一緒にお風呂入ろうーっと♪






何のブログや。笑
| - | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

毎日が♪♪

今月は私の誕生日があって、いっぱいいっぱいお祝いしてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎年幸せなことです(;▽;)


写真載せておこうっと♪♪
















幸せですヽ(;▽;)ノ♪


ありがとうございました!!

この一年も子供とともに成長していこう♪
年をとるのは、たまに恐くなるけど、悪いことじゃない★


9月は毎日が誕生日みたいな、浮かれた私ヽ(;▽;)ノ笑

一年一年、楽しむぞうーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| - | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Live Schedule
★1月★

1月27日(日)
★Little Prayer レコ発ワンマンライブ★
場所…Bule eyes
時間...オープン18:00/スタート18:30
チケット...2500円(1ドリンク別)
Check!!
mixi・twitterやってます★"

mixi…ニックネーム「さく」です♪
   ("しげたさくら"で検索してください!!)

twitter…「910sakura」です♪
Thank you★
nowカウンターblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ECサイトネットショップ里親募集 犬里親募集 猫裏DVD案内所dvddvd 300dvd 200
サイト売買保険オンラインカウンターページランク出会い出会いエステ美容整形クレジットカード
消費者金融キャッシングローン無料ホームページ無料メールフォームメールフォーム社長ブログアクセスログ解析アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器裏DVDランキング地デジ アンテナ
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターお見合いアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンター結婚相談アクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM